サカトのバイオハック

サカトのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウエスト痩せ」には「絶対的方法」と「相対的方法」があるよ!

「ウエスト痩せ」のための「お腹以外の部分へのアプローチ」をお伝えします! ウエスト痩せに限界を感じている方は読んでみると良いかも。

すごいバカ見つけたんでツイート晒す。

すごいバカ見つけたんでツイート晒す。 加重ディップスやり始めてから明らかに胸が発達してきよる。ディップス最高!ただ気づいてしまったんやけど、私のディップススタンド、ディップスベルトつけてプレートぶら下げて深く沈むとプレートが床に当たる!そこ…

懸垂がうまく背中に効かない人~? ひとつだけコツを言わせてくれ

// 懸垂がうまく背中に効かない人~? 昨日のトレーニング。懸垂に手応えあり!思ってたより遥かにえびぞり姿勢が正解なのかもしれない。体を引き上げる時に体幹が丸まっていたのか…!背中の張りかたといい今日の筋肉痛具合といい、正解みたいだ。これに気づ…

【稼げない】ポイントサイトより圧倒的に稼ぐ方法【仕組み】

// 超初心者アフィリエイターのさかとです(笑) ここ数日、アフィリエイトについて猛勉強をしています。 その中で強く感じたことを、サクッと共有してみたいと思います。 内容は「ポイントサイトより圧倒的に稼ぐ方法」です。 ポイントサイトで検索をかける…

【コントレックス】わざわざ水からミネラル摂る必要ある??【不要論】

ダイエットに良い水って何だ? コントレックスという水が売られています。 ダイエットに良いという意見をよく見かけるのですが、私としては「?」です。 「ダイエットに良い水」という意味がわからない・・・。 ので、ちょっと調べてみることにしました。 検…

神アイテム発見報告 超おすすめのさば缶みつけた

オススメの鯖缶です。魚の臭みがダメな人も、これならいける。あまり知られてないけど、超オススメです。

【書評】30代で億を稼ぎ出す 村上宗嗣さんの成功法則: コピーライティングを学べば月額10万円の不労所得は人生の落伍者でも手に入ります【感想】

30代で億を稼ぎ出す 村上宗嗣さんの成功法則: コピーライティングを学べば月額10万円の不労所得は人生の落伍者でも手に入ります 無料本紹介シリーズ どんな本? コピーライティングに関する本。 村上宗嗣さんの「お金の新聞」という音声新聞の内容を、著…

「やりたいことがわからない」「自分の才能は一体何?」 最強の自己分析ツールは「嫉妬」という感情である

前置き 「自分が本当にやりたいこと」も「自分の本当の才能」も、そう簡単にわかるものではありません。 やりたいことだと思っていることも、いざ自由にできるようになると「何か違ったかも・・・」と感じ始めるのはごくごくありふれたことです。 また、自分…

【書評】不老超寿 高城剛 (2017) 神本。近未来の健康本。【感想】

不老超寿 神本。 まず著者が神ですが、高城さんの本の中でも特に良い。好きな本です。 出版されてすぐに読んではいたのですが、内容が濃すぎて消化しきれずにいました。 ようやくあるていど消化できるレベルに進化しましたので、遅ればせながら書評のような…

【書評】『この4つを食べなければ病気にならない』崎谷式パレオ食事法(2013) これはスゴ本!

『この4つを食べなければ病気にならない』崎谷式パレオ食事法 はじめに 総括 要約と感想 やっぱり納豆はすごい 缶詰を全否定していますが、物申す 甘くない話 まとめ はじめに Amazonの記録を見ると2016/5に購入して読んだ本です。 ちょっぴり懐かしいです。…