サカトのバイオハック

サカトのブログ

神アイテム発見報告 超おすすめのさば缶みつけた

追記:2020/02/14

神アイテム見つけました。

 

 

【お歳暮期間限定販売】 ニッスイ デンマーク産さば缶セット SB?30DNK

【お歳暮期間限定販売】 ニッスイ デンマーク産さば缶セット SB?30DNK

 

「おすすめ サバ缶」で検索かけても、出てきません。

『おいしいサバ缶ランキング』みたいな記事がたくさん出てきますが、このサバ缶を紹介しているところはまだないみたいですよ。

 

これ、web上ではセットでしか売ってないです

 

追記:2020/02/14

今はアマゾンでお歳暮でなく普通のセットも売られてるみたいです!

いや〜しかしもっともっと売れていいアイテムだと思うんですけどね〜☺️

>> ニッスイ デンマーク産 さば水煮 120g ×10個

 


これから個別でも出回りだすことは間違いない。
私はスーパーで個別で買ったんですが、これは神アイテムです
味が他のサバ缶とはまったくの別物。
臭みがいっさいなくて、例えるなら白身魚のムニエルのような感じ。
「健康的でお手軽なのはわかってるんだけど味が・・・」
という理由で敬遠してる方にはハマりますよ、これは。

 

クセがないので料理にもめちゃくちゃ使いやすいです。

ウチの母親に教えたら早速細切りの大根と和えた料理を作ってました。

またそれが激ウマ。

繰り返しますがなにせクセが無いので、あっさり系の料理にしても美味しいのですよ。

 

ニッスイの鯖水煮。

神アイテム認定です。

 

 私のさば缶推しの記事もどうぞ

www.sakato0927.com

 

<PR>

無料のメールマガジンも発行しています。

ちょっぴりあなたの役に立つ健康情報を、定期的にお届けします。

メルマガ限定の情報も盛り込んでいきますので、ぜひ登録お願いします。

>> バイオハック研究所【健康の限界突破】