サカトのバイオハック

サカトのブログ

すごいバカ見つけたんでツイート晒す。

すごいバカ見つけたんでツイート晒す。





この人これを

f:id:sakato0927:20181118183429j:plain:w250

こうするのがわからなかったみたい。

f:id:sakato0927:20181118183459j:plain:w250


いや、何のための鎖だよって感じ。
ひっかける位置で長さを自由に変えられるからこその鎖だろ。

これで

f:id:sakato0927:20181118184301j:plain:w250

「ああ~長いんだよなァ~」
「ディップススタンドの高さが甘いんだよなァ~」
「鎖の長さ設計ちょっと考えてほしいよね」
とかほざいてたっぽい。

低すぎるディップススタンドを批判する記事を書こうとして調べてる最中に気づいたらしい。

逆にお前の低すぎる知能が批判されたなって感じ。




けどディップスはいい胸トレだよ!おすすめだよ!
https://www.sakato0927.com/entry/2018/10/28/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E8%83%B8%E3%83%88%E3%83%AC%E3%81%AF%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%A0www.sakato0927.com