健康のためなら死んでもいい

地方在住アラサー筋トレ健康オタクSakatoが究極の健康を追求するブログ

ミールラボ (MEALLAB)ローファット弁当の口コミ【冷凍通販】

2019/07/26 記事リライト


ミールラボ (MEALLAB)ローファット弁当の口コミ【冷凍通販】

筋トレ専用冷凍弁当「ミールラボ(MEALLAB)」の体験口コミです。

ミールラボ (MEALLAB)とは?

筋トレYouTuberカネキンさんの動画

www.youtube.com

にちらっと出てきた

筋トレ専用の冷凍弁当です。

↓公式サイトはこちら
meallabdelivery.com

いやいや、気になりすぎるでしょう!!(笑)

ということで早速購入して食べてみました。
シンプルにいい感じなのでシェアします。

ミールラボ (MEALLAB)のローファット弁当が届いたよ

はい届きました

f:id:sakato0927:20190304175911j:plain:w400

冷凍された状態できますよ。

中に保冷剤等入ってませんので、受け取りには注意してください!即、冷凍できる状態で!

ちゃんと配送のタイミングを指定して受け取るべき。

ほい開封。

f:id:sakato0927:20190304180004j:plain:w400

いい感じです!

あれはチーズかなぁ~?ハァハァ

f:id:sakato0927:20190304180016j:plain:w400

アンチ・ダーティ・バルク・クラブ の文字が見えます・・・

冷凍された弁当がそのまんま真空パックされていますね。

ミールラボ弁当の調理開始

ではではパックを開けてレンジでチンすること約7分!

たったの7分で・・・

できました!

f:id:sakato0927:20190307211207j:plain:w400

フツーにおいしいです!

もちろん普通の弁当と思って食べたら、かなり質素に感じるでしょうけども。

そういう食事に慣れている身としては、最高に手軽でおいしい弁当ですよ。

すべてメインは玄米で、おかずは基本ほとんど鶏むねと野菜・・・。(まぁ低脂質ってそういうことですよ)

なのですが調理や味付けを工夫してバリエーションをもたせてくれています(ありがたい)。

ミールラボ (MEALLAB)口コミのあとがき

送料を無視すれば1食600円程度

いやいや上等ですな!

やや繰り返しになりますが、私が一番伝えたい注意点としてはこちら。


とにかく弁当が7個くるということを忘れずに。

かなりかさばるので冷凍庫の空きには気をつけてね!

それでは良いバルクを!

公式サイト
meallabdelivery.com

<PR>

私が虚弱体質からいかにして、健康優良ガイになったかの全てを書いた有料note 『ガリガリ下痢ピー虚弱男が、1ヶ月で筋肉を10kg増やしてイイ男になるための完全ガイド』を公開しました。

痩せ型で、太ったことがない。食べても太らないか、たくさん食べると下痢をする。男なのに末端冷え性。無気力で寝てばかり・・・。

何を隠そう、かつての私がそうでした。

そんな私と似たような状況にある人を放っておくことはできません。

この note は私が虚弱体質を克服するために試行錯誤したことのすべてを書きました。

誰もに当てはまるとは言い切れませんが、私の虚弱体質は「栄養」で改善しました。「栄養」を満たせば、体は変わるのです。

ブログでは書いていない部分もたくさんありますので、私のブログの読者さんでも楽しめる内容となっています。

また、この note に書かれてあることを実践して効果が出た!という方はぜひご一報ください。

よろしくお願い致します。

<PR>

どのプロテインを飲めばいいのか知りたい方は、こちらの記事に詳しく書いてますのでどうぞ。

これからプロテインに入門したい方向けの商品も紹介しているのでチェックしてみてください 👇

>> 私のおすすめのプロテインはコレ【3つ厳選】 | 健康のためなら死んでもいい

また、下記記事では私なりのダイエットの方法を解説しました。

「難しいことは嫌だ!」という初心者向けにシンプルかつ非常に真面目に考えられた方法ですので、正しく痩せたい方にぜひ挑戦してもらいたいです 👇

>> 「食物繊維+プロテイン」ダイエットを推奨します | 健康のためなら死んでもいい

さらに「これから筋トレを始めよう!」という初心者の方におすすめの本を3冊厳選しました。

あなたがまだ知らない筋トレによって得られる素晴らしいものを知り、具体的に何をしたらいいのかを知り、筋トレのやる気MAXになれること請け合いです 👇

>> 初心者が筋トレで成功するためにおすすめの本3選 | 健康のためなら死んでもいい